プロフィール検索からの素人さん探し

プロフィール検索をすると、素人さんは結構簡単に見つかります。

ただ、メッセージを送っても返信率がかなり低いです。これは皆さん経験しているはず。

こまめに日記にコメントしたり、マメな対応をすれば返信くれたり会える確率は上がるのかもしれませんが、かなり面倒w

なので掲示板募集している、素人さんが話が早くていいんですよね。

素人さん判定の結果を見てみたい方は、地域を教えていただければ、その時の結果を載せてみたいと思います。

もし沢山要望があるようでしたら、結果のbot投稿も検討してみます。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました