体験談③ pcmax 25歳トラック運転手のグラマーお姉さん

素人さん自動判定で会ってきた体験談を追加します。

2017年の8月あたり、場所は新横浜で、女の子は25歳でトラックの運転手ってことで、少しガッチリした感じでした。

正直あまり可愛くはなかったですが、おっぱいとお尻がエロいのと、ノリが良い子で、結果大満足でした。

あと、Mっけが強くエロいので、手を縛ったりして遊びましたね。

その日は帰る予定だったのですが、思いのほか盛り上がってしまい、宿泊コースに変更。

夜2回と朝1回たっぷり楽しめました。素人さんだと時間を気にしないで良いのがいいですよね。

カカオのID交換したので、後日直で会う約束しました。そして次は、目隠ししてるうちにハメ撮りしちゃおうと思ってホテル入って待ってたのですが、直前にブッチされました( ;∀;)

もう、ムラムラ収まらないのでデリヘル呼んでしまいました。

でもそのデリヘルが中々良かったんです。元キャバ嬢の子で可愛くて、お酒買ってあったので、ブッチされた話とかしてなんか仲良くなれたので、本番まで出来てしまい、この日は結果的に満足出来ました笑

トラックの女の子は、ブロックしちゃったので、もう会ってません。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました