素人と遊ぶならガールズバー 〜仲良くなる編〜

こんにちは、xiuです。

ブログの趣旨である、AIとは関係ないですが、素人さんと手っ取り早く遊ぶ方法として、私はガールズバー をオススメします!

ガールズバーの子って素人なの?という疑問もあるかもしれませんが、ガールズバー の子は至って普通の女の子が多いです。ちょっと趣味にお金がかかるからとか、実家暮らしでお小遣い稼ぎにという子もおおいです。

手っ取り早くといっても、仲良くなる為の初期投資は必要ですよ。

その為のポイントを教えちゃいます!

① 最初の2週間で名前と顔を覚えてもらう

ガールズバー の女の子は、初めてのお客様をいつも相手しているので、1回だけだと余程印象に残らないと覚えてもらえません。なので、最初の1週間に1セットで良いので2回行きます。もちろん1回目と女の子がいる日に合わせて。自分についてもらえなくても、タイミングを見て、「この前はありがとう、楽しかったからまた来ちゃった」とさりげなく挨拶すれば、頭の片隅には覚えてもらえるでしょう。

そして1週間後にもう一度。

これで、名前と顔が一致して、女の子に覚えてもらえるでしょう。でも、悪い印象で覚えられない様に次のポイントを注意しましょう。

 

② 女の子にとって良いお客さんになる

女の子からすると、常連さんには、”来て欲しい人”と”来て欲しくない人” しかいません。

顔を覚えている分、来た瞬間どうなるかが想像できるので、大きく大別されてしまいます。

来て欲しいと思ってもらえるにはどうすればよいか?

それが、女の子達から”よいお客さん” と認識される事です。

当たり前のことですが、ガールズバー は意外とそうでない人が多いので、いいお客さん認定されるだけでよいのです。

そのポイントも教えますね!

⑴ドリンクは渋らない

ガールズバー では、ドリンクのノルマが明確になくても、目標値は大抵あります。女の子はその目標に理由無しに達さないと、仕事してないとみなされるので、1時間に2杯/1人 はあげるようにしています。なので、それ込みの金額になる事は事前に覚悟しておきましょう。覚悟しておけば、渋った顔にならずスマートに勧められますからね。

⑵分け隔てなく仲良く。本命はより仲良く。

ガールズバー は、指名制がないところが多いので、色々な子がつきます。

お目当ての子でないからといって、冷たくしたり、ドリンク出さないのは女の子達から見るとマイナスでしかありません。

皆と仲良くしてあげる事で、お店の中でのあなたの評価は上がり、より仲良くしている女の子は皆から羨ましがられます。

⑶楽しくおしゃべりする

上の2つは、意識してやれば出来る事ですが、楽しくおしゃべりは意識だけではダメで、難しいこともあるでしょう。相性の問題もありますので、お気に入りの子と楽しくおしゃべり出来なそうであれば、次を探した方が良いかもしれません。

「簡単に出来たら苦労しないよ!」と思うでしょうが、そう、これは慣れ、努力が必要だと思います。

出来る努力としては、その子に興味をもって、その子の趣味に自分も興味を持つこと。趣味を聴いて「興味あるから教えて!」といえば、女の子の好きなことなので、喜んで教えてくれるでしょう!

そして次来るまでに覚えて来て、少しでも話ができると、仲がグッと縮まりますよ!

それでもダメであれば、数多とあるガールズバー !次のお店でチャレンジしましょう!

女の子との仲が良くなってきたところで、次はいよいよ遊びに行くポイントをご紹介します!

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました