素人と遊ぶならガールズバー 〜外で遊ぶ編〜

こんにちは、xiuです。

昨日に引き続き、ガールズバー の女の子と遊ぶ編です。今回は、プライベートで遊ぶポイントについてです!

プライベートで遊ぶポイントとしては、”あの人、お店に来てくれないかな”と思ってもらえるようになってからがスタートです。その状態になれたかなと思ったら、連れ出しの行動開始です!

① 1対1より2対2

プライベートでいきなり1対1は結構ハードル高いです。なので提案としては、こちらも1人追加して、2対2に持ち込みます。

私は、ガールズバー に来ている同じ歳くらいの男性と仲良くなって一緒に遊びに行けないか提案しました。(その場合の男性選びは同じ様に、女の子から良く思われてる人にしてくださいね)

同伴でないご飯でも、これなら危険性も無いかなとOKしてくれるでしょう!

② 2件目はいつものガールズバー で

ガールズバー って女の子分は結構安くしてくれる事が多いので、お得です。また、女の子のホームなので、安心感から良い感じに酔っ払ってくれます。女の子達が盛り上げてくれるので、こちらは結構楽です 笑。

そう、まるで友達同士で宅飲みしてるみたいな安心感で楽しんでくれるので結構いい感じになってくれます。

 

そこまで酔っ払って楽しんでくれれば後は。。お好きな様に!

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました