体験談④ pcmax 35歳人妻MIさんとやり取り 〜その1〜

こんにちは、xiuです。

このブログPVが少なくて心折れそうですが、自分の経験談と振り返りかねて、素人判定結果から凸った事例として、やり取りした方との経過を書いていこうと思います。

 

事例の一つ目は、pcmaxでやり取りはじめた、35歳の人妻の方です。やり取りが現在進行中なのでまた途中です。今後どうなるかはお楽しみに!

お相手は、メーカー系エンジニアの理系人妻で、しがらみの無い関係で、お話し出来る方を探されるとの事で、掲示板からメールしたら、お返事もらえました。

ネイルが趣味とのことで、美意識高い人妻ってなんかエロいですよね。

また胸はGカップあるとの事で、期待と股間が膨らみます。

写真はこちら↓

エロ系は求めて無い装いですが、女として見られたい感じがしますので、上手く運べばセフレ化出来るか!?

今メール3通目で、「今度お酒でも飲みましょう」とお誘いしたところなので、それにどう食い付いてきてくれるかですね。

期待して待ちたいと思います!

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました