体験談⑦ pcmax 22歳大学生HRさんとやり取り 〜その4〜

こんにちは、xiuです。

22歳大学生のHRさんに、このままご飯だけならもういいかなーと思ってきたので、ホテル打診の勝負をかけてみました。

そしたら、xiuさんならいいですよ。→優しくしてね。→こっそりハメ撮。→セフレ化! 

という妄想はうまくいかず。

結果惨敗。。。

普通のJDでしたら当然でしょうか。。ただのおっさんですからね(泣)

ただ、これをバネにもっと良い子と会うために、本サイトに新しい機能追加しましたよ!

その名も 「PCMAX過去掲示板検索DB」掲示板に投稿している女の子の、過去の掲示板データが超簡単に検索可能です。私は、女の子の過去の掲示板投稿頻度や内容から素人かどうか判断しているのですが、正直めちゃ便利です。

既に同年代のOLさんと、今週ご飯&カラオケに行けることになったので、またご報告しますね! 今度は同年代だからうまくいくといいな。。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました