体験談⑨ pcmax 36歳OL ANさんとやり取り 〜その1〜

こんにちは、xiuです。

昨日は、PCMAXで出会った方とカラオケに行ってきました!

年代も近くて、なかなか盛り上がりましたね。ニットだったのでC~Dくらいのおっぱい強調されていて、終始そわそわ。

即日ホテル誘いしたかったのですが、話していても楽しいしカラオケにもノリ良く付き合ってくれたので、1回目は紳士を装ってガマン。。

ご飯+カラオケ代をしっかり割り勘で払ってくれようとした良い娘です。(このような子の場合、お友達というライン引きがしっかりされててガードが固かったりもしますが。。)

次も約束できたので、次あたりにはホテル誘えるといいんですが。。

なんだかんだ今週は、25歳のOLの子と36歳のOLの子、2人も遊べました。それもPCMAX過去掲示板DBを活用したおかげなのです。(あからさまな宣伝っぽい笑)

現在は公開直後のため、無料で利用できますので是非利用してみて素人さんを見つけてみてください!

皆さんの体験談も、問い合わせフォームから受け付けてますので、良い経験ができた方は、是非ご連絡ください!

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました