体験談⑩ pcmax 19歳学生 ATさん 〜その1〜

こんにちは、xiuです。昨日もPCMAX掲示板で探して、一人の方と会ってきました。今回は、19歳と若い学生の素人さんで、最後まで行けた成功例として、見つけ方も含めて記載したいと思います!

見つけ方

昨日は、仕事終わりにPCMAXの過去掲示板DBを眺めていて、狙いを定めてメッセージを送ってみました。下の画像が実際に見ていた時のキャプチャです。 (この中に実際にお会いした方が含まれてます。)

ポイントとしては、探したい場所(place)に地域を指定するのと、素人判定の★を1以上にしました。※★が多いほど素人確率が高いとAIが判定

あとは、実際のコメント確認して、業者でなさそうな投稿を絞り込み、実際の掲示板内容、プロフを見て女の子を決めました。

メッセージのやり取りにも、私なりのポイントがあって、「軽くで良いのでご飯行きませんか?」と確認しています。(業者の場合、その条件に乗ることはないでしょう)

その結果昨日は見事、10代の素人JDをGETできました!

少し大きめの方でしたが、肌白くお肌スベスベ、会話のノリも良く当たりでしたね。かなりの苦学生で普段はバイトばかりでほとんどサイトで募集はしてないとのことで、奇跡的に巡り合えました。

今回は少し画像付き(ピエール滝がテレビに映ってるので、)昨日だというのがわかるはず(笑)


ハメ撮りはさすがに切り出す勇気がなかったですが、いつかしてみたいですね。

ただ、まだ経験が浅いのかSEXがぎこちなく、プロってやっぱり凄いなというのも改めて感じましたね(笑)

徐々にラブラブエッチができるように、この子とはその過程も楽しみたいですね。LINEも交換したので、バイトないときにまた会えそうです。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました