体験談12 ハッピーメール 26歳 OL YKさん 〜その1〜

こんにちは、xiuです。

最近出会い系サイトで素人さんとコンタクトをとれても、実際に会うところまで行けないことが度々あったのですが、バレンタインデーの夜に飲みで掲示板募集していたOLさんと会えました。

金曜日の夜だったので、どうしても誰かと飲みたいなと思っていたので、素人判定掲示板DB を駆使して、PCMAX、ハピメ、ワクワク、の3サイト平行で素人の遊び相手を探していました。

どのように探したかは、こちらの使い方で紹介している通りです。

3サイト平行で探していたので、3つ 素人判定掲示板DB を開いて、地域指定と素人判定度★4以上でフィルタリングして流れてくる掲示板を眺めていました。

19時くらいに良さそうな投稿があったので、メッセージ送ってみたらトントンと話しが決まり、21時過ぎに合流。その時のメッセージがこちら↓↓。

来てくれたのは、オフィスカジュアルな普通のOLさんで、ネイルも可愛いキレイ目な子が来てくれたのでかなり当たりでした。お互い話も弾んで2時間くらいサクッとと言いながらも、2軒回って1時過ぎていたので行けるかなと思ったのですが、その先には進めず・・・。

最近最後の一押しが行けてないところが課題ですね。。。

2軒目ではソファー席で肩寄せ合えたり雰囲気は悪くなかったので、焦らずに次回に期待という感じです。

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました