体験談13 ワクワクメール 23歳 OL ASさん 〜その1〜

コロナの影響もあり出会い系はしばらく控えていたのですが、久しぶりに会ってみました。

23歳動物関係の仕事をされている方で、彼氏ありとのことでした。

女性も欲求不満になることもあるようで、登録したと言っていましたね。

今回も素人判定サービスで掲示板から探してみましたが、今回は以下の条件で探してみました。

 ・素人判定度 ☆5

 ・直近の掲示板投稿数1件

 ・新規登録ユーザでない

 ・iphoneアプリ利用

 ・興味あること にアダルト系なし

ここまでの条件の方に当てはまれば、素人である確率は高そうですね。(こういった方を探すのが大変。。)このような条件の方が見つからないようであれば、その日は諦めるのも大事だと思います。

それくらい、素人さんと実際に会える確率は低いので。

ちょいポチャではありましたが、全然許容範囲内。むしろ抱き心地が良いくらい。20代前半というだけで、全然OKですね。リピ確定の良い女の子でした。

このサービスを使わないとおそらく見つけられなかった子なので、これは良かったなと自画自賛できる結果でした。

まだ試されてない方は無料版でまず試してみていただいて、実際に使ってみたい場合は有料版のほうも検討してみてください!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました