体験談② pcmax 渋谷で出会った20歳のギャル

素人さん判定でお会いした方の体験談パート2です。この方も1年くらい前ですね。

今回は渋谷で若い子がいいなと思い、場所、年齢にこだわって探してみました。

確か20歳なったばかりの子で、今時の渋谷のギャルって感じでした。

この子とは事前にデパートでご飯を買って、ホテルで食べました。かなり若いので、おじさんは話についていくのがやっとでした。。

かなりのスレンダーだけど、Dカップくらいあってヘソピとこれまで話したこともないような次元の素人さんと、遊べました。

カラダはよかったのですが、相性イマイチだったので一回切りでした。

成功体験だけ載せてますが、失敗体験もあるので、それもいつか載せますね!

コメント

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました